<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サンタ村キャンプ場に行きました!
 サンタ村キャンプ場
香川県さぬき市津田町609-2

サンタ村キャンプ場でググったら、、、、いまとなっては二番目くらいに登場するアタシのブログ。
ここからやってくる人もけっこういて、責任を感じることもあり
連休、最終日、コナポアを連れて探索にいくことにしたのだ!!


まずは、高速で休憩をとるコナポア。
コナンさんのエレエレ対策として、休憩は必須。
府中SAで休憩中。。。
ここでラブラドールのワンコとぽっくんはやり合う・・・・

といっても、ガウガウっといったんやけど。。。
ラブのワンコくんが、チビッコに吠えられてムッとしたらしく・・・

ガウガウガウ
と言ってきて、
それだけならええけども、飼い主さんひっぱられて転んでた

あいや〜〜〜、すみませぬ<(_ _)>



気を取り直して
ナビに従って、さぬき市へ!

曲がるところを間違えて、、、えらい山の中をぐるぐる・・・
再度、国道へ出直して
入り直す!

けっこう、国道から近いところで、ナビ様が
「目的地付近です、おつかれさまでした」
というんですが。。。。。

キャンプ場なんてどこにもないですけど???




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おそるおそる、、、車を止めて周辺をみてみる。。。


ふるさと農園?
民家の横に農園があり、、、

ふっと横をみると


なにやら入り口が・・・・・

キャンプ場か!!???


で、写真撮ったのに保存しわすれていたんだがね
この、○の中。。。。
かわいらしい置物があったのよ。
それをみて、一瞬、サンタや!!!!

っておもったんやけど、、、、、




よ〜〜〜〜くみたら。。。。。。
七人の小人。
すでに怪しい予感・・・・・

でも、こっからはいると。。。。。


ちょっとキャンプ場らしきものが?

右手はお手洗い。

奥に進むと・・・・



サンタおもちゃ工房・・・・・・・・


手前は広場なので、

もしかして、もしかしてココでテントが張れるってことかもしれん!!!!

広場の横には

池。

ちなみに、、、、だ〜〜〜れもおらんけん。
フリーサイトといえば、、、、そうかもねん


なぜにサンタ村。。。。。

こっからはアタシの想像ですがね。







続きを読む >>
| キャンプ | comments(4) | - |
スノーピークテーブルウェアセット
 スノーピークテーブルウェアセット
4000円弱ってとこ?

これが欲しい。
どうも、熱いものを入れるとむっちゃ熱いらしいが。。。。
なんかカッコエエ気がする。
そして、熱いモノのためにシェラカップもほしい。

う〜む・・・・

なぜってね。
うどんを食うからさ
四国の人間達の集まりのせいかね?
うどんの出番は圧倒的に多い。
そのために、ぺらぺらの紙カップみたいなのを買ったり、椀だけもっていったりしてるんやけど
これだったら、うどんもいけそうやない?

メラミンの食器セット+椀っちゅうのがかさばって仕方ないのよ。
すっきり収納したい!
あ〜〜〜〜〜〜ほしい。。。。。。。。


足がもっさりなコナサン。
あの足のあたりは、、、どのようにカットするんでしょうね?
もうボサボサでどうしたものかもわかりませんけん。

| キャンプ | comments(0) | - |
どこか〜〜〜
 9月に連休ありってことで、またみんなで行きましょうということで
あちこち探すけど、、、さすがに今更ないわけだよ。。。

で、一個発見した「塩塚高原キャンプ場」
ご覧の通りなんやけど、、、
なんか1サイトが狭い。
これだとテントだけじゃない???
その他はどうしたらいいんでしょう???
とはいえ、空いてるのでとりあえず予約!!!
先にメールしておいて、その後電話するんやけど
電話したらオバチャンが出て
「IC降りたら、なんにもないんで、買い物とかするならICのとこらで買ってきてくださいねえ〜、ほんとに30分くらい走っても一切ないです」
・・・・・・・不安。
まあ、、、、、大自然に抱かれるってことで・・・・
外にもキャンパーさんがいれば、淋しくはないでしょう。


でも、さらにあちこち探してるんやけど、、、
ずっと行ってみたいと思ってる「霧の森高原キャンプ場」

これのね。
オートキャンプはいつもの感じやけど
テントデッキってやつ。
こんなのも泊まったことがあるけど、これだけの施設ってはじめて見た。
荷物運ぶのは大変なのかもしれんねえ

でも、オートは空いてなくてもこっちは空いてたりして〜〜〜〜
ってことで問い合わせ中。
空いてるといいなあ〜
こっちのほうが行きやすそうやもん。

しまなみ海道ちかくのキャンプ場。
あの辺もよさそうなんだよね〜

| キャンプ | comments(3) | - |
四国三郎の郷

 今年もやってきました!

四国三郎の郷


ちなみに昨年の記事はこちら

14時すぎからチェックインということで、昨年同様水没させにいきましょう。

穴吹川。
見ての通りどよよ〜〜〜んな天気。

連れて行ったものの、けっこう水も冷たい。
水量も連日の雨ですごいんだよね。


ながめるぽっくん。


逃げ腰なコナンさん。

こんな天気と水量でも、泳いでるチビッコは多いし
河原でBBQしてる人も多いために車停めるところがないくらいで
道ばたに寄せて停めたものの、歩いて河原まで降りるのはけっこう大変で
水没作戦は撤回。

結局、ここで軽く昼ご飯をたべて(コンビニ弁当)、問い合わせたらもう来てもいいよ〜っていってもらったので、キャンプ場へ移動


見えにくい・・・・
「四国三郎の郷」って書いてます。

一区画がすんごく広くて、コナポアと一緒にいくには最高にいいところなのです。
大型犬も受け入れてるので、小型犬二匹くらいはへっちゃら〜〜〜
ラブラドール&ポインター&コーギーの一家もいましたぞ。

そして、お天気もイマイチなので。。。

スクリーンタープの上にウェザーマスターを使って雨避け対策。
これはかなり効果があって、この設営後、パラパラと雨が降り、、、、
明け方にはまたまた雨が降り・・・・
悲しいお天気やったけどこのタープのおかげで、ずいぶん早い撤収ができたのだ。
ただね〜〜〜。
ウェザーマスターほんの数回しか使ってないというのに、2本ポールのワイヤーというかゴムっちゅうか
切れてるのよね。
一度はコールマンにクレーム言って交換してもらったんやけど
ブチブチ切れるので、いい加減イヤになって文句もいってないが。。。。
テントのほうもゴム切れてるんだよね〜
修復用のゴムも買って、何度か修復もしてるけど、長さがうまく測れてないのかなあ
ブチっと切れるんだよね
まあ、テンションかけちゃうと使えるので、問題はないんだけども〜〜〜

でも、ウェザーマスターというだけあって、雨には強い!
日差しにも強い!
雨があがって、キツイ日差しになってもタープ内は快適やったし、
雨はもちろんタープのほうが濡れることもなく(なんちゅうても、昨年耐えきれずにタープ内水漏れ事件になってたからねえ)
ほんとに快適やったんよね。

タープのほうはマメにつかってるので、ところどころ穴も開いてきて・・・・
悲しいところ。。。
ま、まだまだ使えるのでがんばってもらうけどね


そうそう、今回行ってあちこちで見かけるお座敷スタイルのキャンパーさん。
雨が降ったときどうしてたのかはわからないけど(肝心なときに見てない)
けっこう多かったんよね。
メリットが・・・・どんな利点が?
荷物が軽量ですむとか?
しりた〜〜〜い!!!!

それと、多かったのが、全部レンタル派の若者。
しかも、おね〜さん4人とか5人でやってきて、全レンタルとかの所も・・・
最初の設営時、見かねた管理者の人が手伝ってたよ
若いにーちゃんがいるところもさっぱりわからんっちゅうことで、管理者の人が手伝ってたけど、全レンタルもなかなか身軽でいいのかもねえ

いや〜、この全レンタルのおにーちゃんがいるところ。
アタシのサイトの隣の隣やったんやけども・・・。
2カップルで来てたようだが、、、撤収の時間のころ、、、、
片方のカップルが大げんかが勃発

しかも、おにーちゃんが、おねーちゃんに一方的に( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン
延々30分くらいはやってたとおもうよ。。。
「お前が態度かえんのやったら、別れる」
とかまでいいだし。。。。。
遠巻きに見守っていた外のキャンパーさんたちも、、、一瞬固まる
え〜〜〜、せっかくココまできてキャンプして別れるんかい?
しかもアタシたちは証人のように、、、、30分みまもってしまったし・・・・

自分たちの撤収作業もしながらも、気になるので
メンバーみんなで様子をうかがう・・・・
見せ物になって、彼女もかわいそうやけども、、、、、

一番不憫やったのは、このカップルの連れのカップル。。。。
二人で4人分の荷物、一生懸命片付けておった

・・・・・・・でも、君たちしかこの喧嘩を止められないんだからさ・・・・
とめてあげてよ〜〜〜
おにーちゃんはテンションあがりすぎて、別れるか別れないかまでいいだしてるんやしさ。

アタシたちがテント干して、畳んで、収納して
ゴミも片付けて、、、、
さあ、帰りましょうってときにも、まだガミガミいわれてたから。。。。
炎天下で1時間以上。。。
ここまでしつこい男なら、別れた方がいいような・・・・・と思ったオバチャンでしたわ。

| キャンプ | comments(0) | - |
デイキャンプ1

 久しぶりに活動的に・・・・
近所の川原にデイキャンプにいったのだよ
お天気もよかったし、暖かいのでは?
と思って出かけたけど、思いのほか、風が強くて、冷たい
さむ〜〜〜
と思いつつ、荷物を下ろしたり、コナポアを撮影したり
寒さをまぎらわして・・・


ぽっくんは草を食べることに専念。


コナンさんは探索中。

アタシもタープ張ってみたりしてると。。。
「こんにちは〜」
とやってきたのが、まいまいさん
さっき白い車が通りすぎたような気がしたけど、寒さとタープ設置でよく確認しなかったのだよ。
そして、そして〜〜〜、まーちゃんは???
って探したら〜〜〜、早くもじゃぶじゃぶと川へ入ってるではないかO(≧▽≦)O ワーイ♪

コナポアもご挨拶に。。。。
数年前、、、同じ場所でお会いしたとき、、、、まだまだ寒い時期だったというのに、まーちゃんはじゃぶじゃぶ入ってたんだよね〜
そして、そんなまーちゃんにつられてコナポアも水没したという過去があるのだ。

そんな過去から全く成長していないコナポア。
挨拶もそこそこに、まーちゃんを追いかけてガウガウガウガウ〜〜〜

まーちゃんも、ガウガウいうコナポアを気にもとめず、じゃぶじゃぶ〜とな。

・・・・とおもってたら


ガウガウ合戦に・・・・

そして、コナンさん・・・・
その場所は。。。危険なのでは???



やっぱりね・・・・落ちると思ったよ・・・・
まーちゃん、水着ぐいぐいひっぱってるし



コナンさん墜落して、流される・・・・・・


必死で岸へと向かう「ウナギコナン」
コナンさん、ほんと泳ぎ下手なのよね・・・・
まいまいさんが「ながされる!!」って焦ったほどに。。。
下手だけど泳げないわけじゃないのだけども、あう〜〜〜〜ってよれよれ状態。

でもちゃんと到着できるのです。



向こう岸についたまーちゃんは、しっぽぶんぶんふって、水着もエイエイひっぱりながら楽しそう
このね〜、水着ひっぱってるの、まいまいさんのブログで何回もみてるけど、リアルでみるとものすごいかわいいのよぉぉぉ

そんなかわいいまーちゃんは、こっちの岸でガウガウいう二匹のために?戻ってきてくれる〜〜〜


とおもったら、まーちゃんは自分のお好みの石を探してるらしい。。。。
そんなことはお構いなしにコナポア吠えまくり・・・・


で、まーちゃんは向こう岸と川の中をいったりきたり。。。。
ガウガウいってるうちに、ぽっくんの立ち位置が危険なところに・・・
すでにお腹は浸かってるぞ・・・・


もちろん、水没する。。。
かなり必死な表情やけど、コナンさんと違って、ぽっくんはスイスイ泳げるのだ。
でも、川の流れが速いので前にすすむのが大変

でも、無事上陸!!!
二度とおちるなよ〜〜〜と見守ってやる(助けない〜〜〜)


水没しても元気炸裂で吠えまくり。


そんなことしてるから勢いでまた落ちるんだよ・・・・

こんな感じで一人流される〜〜〜〜〜こなさ〜〜〜〜ん


すいすい〜〜〜とくるまーちゃんに対して、コナンさんはウナギのように必死。
斜めになりながらも何とか岸へ向かう。

助けにきてくれたのかとおもったけど、まーちゃんは単にやってきただけだったらしい


どんなにガウガウいおうとも、まーちゃんは川底の石に夢中なのですぅ

ってちょと油断してたんやけど、気がついたらぽっくん川にながされており・・・・
どうするんだ〜?
っておもったら、なぜか反対側の岸は向かって泳ぎだしてしまった。。゛(ノ><)ノ ヒィ

けっこう川の真ん中なので、こっちにくるか?向こうへ行くか??
微妙な場所ではあるのよ・・・。


結局向こう側へよれっと到着。。。。


そしたら、まーちゃんがやってきてくれて
思わぬ、ラッキーな展開にぽっくん尻尾ふっております


ぼけてるけどね。。。
ぽっくんのこのときの顔は、ちびまる子ちゃんなみに、がーーーーーーん・・・と縦線顔なのよ


コナンさんがラッキーな状態へ


淋しいぽっくん、、、、
泳ぐ決心をするか???


まーちゃんも驚き?のすいすい〜〜〜〜

・・・・とおもったら?

まーちゃん????
って、これはほんの一瞬なんやけどね。



無事、到着のぽっくん。

と。。。このように、コナポアも今年初水没!
でも、今年はレディと一緒だったのだ

まだ続きがあるので、それは明日〜〜〜〜

まいまいさん、ありがと〜ございました
久しぶりにあったけど、、、、

まいまいさん、、、、、

痩せただろ?!

ずるい〜〜〜〜ずるすぎる〜〜〜〜

次あったときはダイエット方を聞き出さなくては!!!

くるくるっとパーマがかわいらしかった
ガウガウいいまくりのコナポアも広い心でみまもっていただき感謝です
まーちゃん、ほんとかわいくって表情も豊かだし♪大好き
撮影会もどうぞよろしくね。

| キャンプ | comments(3) | - |
デイキャンプ
 どんより〜〜〜〜どよよ〜〜〜ん

気分も天気も曇り空
とはいえ、キャンプは楽しい
車に乗ってる間はどよよ〜〜〜ん・・・・・・・・
はあ・・・・・・
ってため息の連続ではあったが・・・・・・

無事到着。

毎年この時期やってくる、西条市加茂川の河川敷。

だだっぴろ〜〜〜〜いところなので、コナポアの自由散策可。


こんなでっかい橋のたもとで。。。。


こんな感じで高知県境の山の方まで河が続いてるのです。

本日のメニューは讃岐うどん。


ゆで中

そして

釜揚げ完成。

うまい!!!

食後、、、コナポアをつれて、川原を散策。

こんな花を発見。
ポピーかいな???

ポピーといえば、、、、
先日ハハサマの庭に見知らぬポピーが咲き始めたらしく、、、
近所の人が「それは芥子の花よ、アヘンがとれる種類やないけど、最近この辺りに種がはいってきたらしい」
というので、みたんやけど、紫色の小さい花やった。。。
本物の芥子の花は、すんごい大輪でそれはそれはきれいらしい。
ま、害はないってことでそのまま庭にいるらしいけど。
植物の繁殖というのはすごいもんだね〜。

そして、、、、
いざ川へ。

コナさん。


ぽっくん。
おずおずとだね・・・・
さすがに水が冷たいので、水没というわけにはいかず。。。
この状態で終了。。。

で、、、ここでふっと振り返ったら。



こ〜んなになって〜〜〜



こ〜んなになってるポアロっち♪

なにやらすてきな香りを発見したらしく、うねうねとすりつけ中。。゛(ノ><)ノ ヒィ

かわいいお洋服着せてきたのに、ゆるせ〜〜〜〜ん!!!
探索終了!


GW中、やんわりと読み返している名探偵コナン。
先日、公開中の映画見に行ったんだよね〜〜〜〜
で、なんとなく読み返したくなって最新刊から逆に読んで行っている最中。
三冊もってきたけど二冊読んだところで撤収。

ま、のんびりできてよかった、よかった
| キャンプ | comments(2) | - |
チョコパイ
 ぼちぼちキャンプシーズンなのだ。
で、日曜日ダッチを使ってまたまたピザとチョコパイを作ってみることにした。
まずは、ハハサマ宅へ移動し・・・・・


準備。。。

コナポアも当然くっついてきておりまする。
ちょっと外で作業するには風が冷たかったのだが・・・・
わりと火おこすと暖かい
コナポアはチチサマのワンコ海くんとともに、ドッグラン状態でハハサマんちの裏庭探索。
はじめはやっほ〜〜〜と走ってたのに、そのうち火起こししてるアタシのところにきては
ぴ〜ぴ〜鳴き
抱っこ〜〜〜〜抱っこしてだっこ〜〜〜の状態になっちまい
家の中とまったくかわらん・・・・・

そして、できあがった。
ピザ。

今回は下火が強すぎた
そして、生地が厚すぎたな・・・・
もちもち状態でまずくはないけどね。
生地が厚かったので、ハハサマとバーチャンにわけても多かったヽ(TдT)ノアーウ…

そして、チョコパイ

写真はどっちも持ち帰ってから撮影したんやけど、チョコパイはあったかくても
冷めてもウマイ
でも、こんかいは横長なパイになり。。。。
なんだか微妙だけども
味は味付けをアタシがしたわけじゃないので、(パイ生地にチョコレートはさんだだけ)旨かった


ハハサマ宅の裏庭に咲いていた花。
なんだろうな〜イイ匂いがしてたんやけど・・・くちなし???とおもったけど花小さいものね。
もっとクチナシはでろ〜っとしてた気がする。


そして、だいぶ外に嫌気がしてきたこにゃにゃん。。。。。
お座敷犬にもほどがあるぞ
| キャンプ | comments(4) | - |
ダッチでチョコパイ
まだら犬とGO!のakasatanaさんに、以前「ユニのダッチオープンレシピのチョコパイがおすすめよ」
といっていただき、本日はそれに取り組む!

で、これを作るのにはパイシートがいるんやけど、、、、
パイシートってどこに売ってるん?
パンコーナー?
ピザ売ってるとこ???
案外チーズとかあるとこかもよんリボン
と思ってうろうろするも・・・・どこにもない。
仕方なく、店員さんに「パイシートってどこにあるんですか?」と聞いたら冷凍食品コーナーに連れて行かれて〜〜〜まったく的外れなところをうろついていたらしいあせ
いかに、アタシがおやつとかつくることがないのか?ってのを思い知らされた気分であった・・・・パイシートが冷凍だったとはねえ〜ふふっ。
ひとつ勉強になりましたわ。

で、とりあえず、火起こし。
じわじわと火が起きるのを待ってる間に、パスタにチャレンジき
今日のアタシは盛り上がってる!!
やる気よ!!!
材料がっつり買い込んでハハサマんち裏庭に乗り込んだのに、ハハサマもチチサマもバーチャンも留守・・・・・・・・
しょんぼり、コナポア&海くん(チチサマの柴犬)と一緒に頑張る。
ここでテンションを下げてはいけないので、そのままぶっちぎる思いでパスタ。

「ほうれんそうのパスタ」
もちろん、クックパッドからいただきメニュー レシピはコレ
醤油が効いててうまいよ〜〜〜
速攻作れるしね。
見た目ゴージャスだし、うまい!さっぱり味でよっし!!!

で、これ作る前に下ごしらえして、ダッチで作ってたのが

じゃじゃ〜〜〜ん。

「カボチャの肉詰め」
ほんとは丸ごとカボチャにしたかったんやけど、売ってなかった0口0
なので、この大きさに埋め込み!!!
でも旨かった!
でかかったので、4分の1くらい食べて、後は夕飯に取り置きだね。
これも、中のハンバーグの具みたいなんも混ぜるだけで、カボチャに詰めたらダッチにいれとくだけなんで楽々サキ
レシピはコレ
ちっこい南瓜で丸ごとのほうが肉汁がたれずに南瓜にしみこんでいいとおもうわ。

で、腹ごしらえができたら火起こしに専念し、、、
その後チョコパイを作る〜〜〜ハート
パイシートもいい感じに解凍できて、試行錯誤の末作成。
縦に切るとか、押すように切る。。。
チョコを4つ並べるとか。。。
まじめに考えてたらわけわからず_| ̄|○
4つやと多いから3つ!
ふちもぎゅ〜っと押しといてあとは切ればいいわ!!
っていうやっつけ仕事でとりあえず、ダッチに任せる。。。


15分ちょっとしたらいいにおいがしてきたので〜〜〜
開けてみると・・・・・

じゃ〜ん!(明るすぎね。。。)

できたチョコパイ

これはね〜、うまい!!!!
チョコ好きとしてはたまらんね!ハート
ビターチョコとかでも作りたいわ〜〜〜
う〜ん、楽しかったヤッタv

でも・・・・いつまでこの熱がつづくのやら???
| キャンプ | comments(2) | - |
ウェザーマスターのポール
ウェザーマスターのメインポールのワイヤーが切れた事件。
コールマンにプンっとメールを送っていたのですが・・・・
さっそくお返事があり、、、、
検証したいので、着払いで送ってください
ってことでしたヤッタv
なので、本日発送予定・・・
でもポールってどうやって発送すればいいのだ?
変にゆがんだりして、扱いがわるいからよ!って言われても嫌だし・・・・
プチプチでくるんで、その後どうやって送ろうか・・・検討中ですわ。
お預かり期間一週間を予定しておりますってことやったけど
今週末は台風来そうだしね。
ど〜ぞ検証してくださいまし。。。
って検証ってことは、修復されずに返ってくるのかなあ0口0

コナポアさん。
最近、pukuさんに勧めてもらったGREEN DOGの「カラダよろこぶ発酵50種ブレンド」っつうのを最近ふりかけにまぜてるのだけど、これはいいかも!
吉岡さんのフードでう○ちがゆるゆるになるコナポアっち♪でも、これ入れ始めてから、よく聞く「シーツにすこしつく程度」っていうう○ちになりましたわきらきら
しかし。。。。
挽き割り納豆だの、ビーフと卵だの、乳酸菌みたいなんとか、そして発酵50種。
一気に混ぜることはないんやけど、飽きないように思いつきで変更したり二種類ブレンドとかにしておるのだが。。。
なんでもOKでがっつくんだよねえあせ
コナンさんも、この中のものだったらお腹緩くなることもないしねえ・・・
サプリメントも飽きてやめちゃうアタシがお世話してるとはおもえませんな。
ワンコのためならエーンヤコラですわいDocomo_kao15


そして外では草を食らうコナポアっち♪
| キャンプ | comments(4) | - |
ウェザーマスタースクエアータープ
ウェザーマスタースクエアータープ!
やっと日の目をみることができましたよぉ〜〜〜


でかいかな〜って思ったけど、ま、こんなかんじで調度いいかなって思えるサイズやったハート
でも、次々とやってくるファミリーの冷たい視線も気にしつつ・・・・
でっかく場所をとって設営。


でも、あっさりはじめについてたペグは一瞬で使えなくなった。。。
河原だから石が多いんだよねえ・・・
ペグは買い足し決定っすあせ

そして、お昼。
今日はまたまたパスタ。

カルボナーラだす。
でも生クリームを使ってないカルボナーラ。
あっという間にできてチョ〜〜〜簡単(でなきゃアタシにできるわけがないねアセアセ
でも、できあがると美味しいので、おすすめですわ。
レシピはコレ
ちなみに温泉卵はつくってないわ〜〜〜もちろん購入!
これ失敗したらしゃれにならんとおもったし、めんど〜なんだも〜ん0口0

あとは、いさきの塩焼き

うまかった・・・・

その後、本気で昼寝。
2時間くらいだらだらと昼寝してたはず・・・・
ワンコがあちこちにいて、ポア太が「う〜〜〜〜」というたびに起きてしまったけど
いい風が吹いてきもちよかった!
そうそう、途中、ぱらぱらと雨が降ったりしたけど、タープでかいしま〜ったく心配なし!
風もつよかったけど、ポールが太いからかな?
たわんだりすることもなく、がっつり立ってました。

が・・・・・・
帰りに撤収してたら、ポールの例のゴム。
ウェザーマスターは一部ワイヤーみたいになってるんやけど、さっそく切れた_| ̄|○
1回しか使ってないのにぃぃぃ
ま〜〜〜〜じ〜〜〜〜〜でぇぇぇ
これってコールマンにクレームつけてもいいかしら・・・・
はあ・・・・
さすがに家でみたときは異常があるようにおもえなかったから、ショップにはなんにもいってないのよね。
設営するときもなんともなかったし・・・・
かなしいわ泣く
| キャンプ | comments(2) | - |
| 1/5PAGES | >>