<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 矯正された? | main | どろろ >>
マスク
二日酔いの次は風邪ヽ(TдT)ノアーウ…
マスクマンになってるんやけど、喉からくる風邪っぽかったのマスク必須。
花粉症とか全然ないんで、たまに薬局でマスク買おうとすると
かなりの種類の多さにビックリする〜〜ひやひや
最近は花粉症の人も立体的なやつとかしてる人もおおくって
出始めのときよりも違和感なくなったよねぇ。
使い捨て状態にしたいから5枚入りくらいのやつを購入してマスクマンに困惑
冷たい空気がはいってくるとケホケホになり、部屋にいてだま〜〜〜ってると咳もでないんやけど、人が咳してるのってあんまりエエ気せんからねえ
インフルエンザも流行ってることやしショック
でも、職場ではアタシは時々マスクしてるんで風邪ってわかってもらえるまでに
時間がかかったりする。
というのも、「キョーザとか焼き肉食べた翌日はマスクしている」ため・・・
マスクしてても、昨日焼き肉だったのね〜っておもわれるようです。
まあ、たまに出る咳以外は元気やからねえ( ̄ー ̄; ヒヤリ
というか、そんなにしょっちゅうニンニクたべてるのか?って自分でおもったりするんやけど・・・炒め物とかにもニンニクちょこっと入れるとおいしかったりするんだよねえ。
チューブタイプのと本物のやとどっちが匂うんだろ???

で、引き続きインスパイリングネタ。
一所懸命やってはいるんやけど、デトックスか?足を細くするか?どっちかのコースでけっこう足の動きが速いのがあって、どうしても5回やらないといけないところが4回くらいしかできない(ついていけん)
ピラティス→インスパイリングとやってたらざっと45分。
お風呂から出たら10分インスパイリングのデトックスコースやってるとかなりの長時間になるというのに、あんまり汗かかないのは代謝が悪いせいなんかねえ??
運動やってる人は、全然やってない人よりも早く汗かき始めるってなんかのTVでみたことがあって、非常に気にしてるやけど、ピラティスは動きもゆっくりやし汗かくほどではないにしてもインスパイリングは汗かいてもよさそうなんだけどねぇ。
でも、がんばってる甲斐あって?今朝測ったら体重1キロ減ってましたわO(≧▽≦)O ワーイ♪
ここんとこダイエットフードたちで絶対、こっから減らないっていうラインをあっさり3日くらいで減ったのでビックシした(ビックリしたの意)
まあ、こんくらいの数百グラムはケーキでも食べたらあっさりもどるんやろうけどね〜
でも、ダイエットフードで痩せるよりも動いたほうが早いってことがよ〜くわかりましたわ。
ただ、ウォーキングとかジムにいってやみくもにやってもダメだったから、運動では痩せないって思いこんでたのがダメだったんやね唖然唖然唖然
ん〜〜、まぁアタシの場合禁酒したってのが一番大きいとおもわれるけどね。
ざっと350mlを5、6本軽く一晩であけてたからねぇ(ーー;)
でも、それを忘れて飲み会でが〜っと飲んだら、以前よりも格段に酔いがまわるのが早くてビックリしたけどね〜ムニョムニョ
ピラティスもインスパイリングも横になったりするんで、横になるとちゃ〜〜〜んすとばかりにコナンさんがやってきて顔中ぺろんちょてれちゃう
素足でやってるから足もぺろぺろやってくれるんだよね・・・
それも無視してやってるとあきらめてソファであきれた顔で見てくれてますわポロリ
| Life | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://copo2.jugem.jp/trackback/139
トラックバック