<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きた! | main | ルナソル15周年パレット >>
心機一転?
 いろいろあって、ブログの更新を控えめにしておりました〜〜〜

プライベートの詮索されるのが嫌ってのと
まあ、公開してるんだから、誰がみたっていいってことでしょ?
っていわれたらそうなんだけどね。
でも、リアルで知ってる人に逐一ブログチェックされてるのって
なんかしんどい・・・・
こっそり(っていうのも公開しておいていえることでもないけども)読んでおいて
知らないふりしたり・・・
ものすごく知ってる様子で近づいてきたり・・・気持ち悪い!
リアルで知ってる人がこっそり読んでるのって、気持ち悪いっておもうのは
アタシくらいなんでしょうかね・・・・
何がいやって「検索して調べ上げてくる」ってことが気持ち悪いんだよね・・・・
リアルの友達でも、見てほしい人には教えてるからそういう人は問題ないのよ。
でも、リアルのアタシに興味をもって、日常を知ろうと検索してくる人という人間とは、できるだけ関わりたくない(こっちに興味もたれすぎるとしんどくなるという、アタシの自分勝手な性格のため←これは十分承知!)
と思って、ひかえてきて、、、何年?
2年くらいたってるかなあ?
鍵つけてみたり。。。
いろいろ策を練ってみたけども、最近落ち着いてるとおもわれるので
今年は、もちっと更新していこうとおもって。。。

アクセス数も、ひっそりとしてきたし
そろそろ見に来ることもなくなったでしょう。

鍵かけることもあるとおもうんだけども、、、
じわじわお願いします。

ここに書くことで落ち着いたり、自分で納得できたり
振り返って、よし!って思えることもけっこうあるので、一時やめようかっておもってたのを踏みとどまったんだよね。

あ、でも、近いうちに、元のHPの方は閉鎖しようと思ってます〜
全然つかってないのでね・・・

ということで、近況としては。。。

先々週?7日〜8日の日程で、大雪の東京にいっておりました。
まだこれは降り始めくらいかな〜

7日の夜、ご飯食べてホテルに戻ったときはなんともなくてね
大丈夫かな〜っておもってたら、翌朝はこんな状態だった・・・

結局この日も東京にとどまってたので
大雪のなか(積雪20センチとか25センチとかだったのかな?)歩くなんて体験がないので、楽しくてたまらん
寒いか?っていうとそうでもないのよ。
スーツにヒールでガシガシ歩けます(まだ根雪?みたいに凍ってないので、雪にヒール突き刺して歩ける状態)
なかなか貴重な体験だった。

でも、かえりの羽田がすごかったな〜〜〜
搭乗手続きもえらいことで・・・・長蛇の列。
手荷物預けなかったからまだよかったけど、預けるってことになったらほんと大変だったよ。
で、今回思ったのが、ビジネスバッグがほしいな〜ってこと。
今のところ、A4ファイルが入る肩からかけられるバッグを持って行ってるんだけど
プライベートのものと、ビジネスのものが分けられるバッグがいいなって思った。
こんな感じで、ファスナーでプライベート側は仕事中みなくていいタイプ。
で、容量多めね。
もちろんA4用紙ではなく、ファイルが収納可能なもの(できればB4も)
さらにペットボトルフォルダーがあると尚良し。
下着とか、セーターとかを持って行ったんだけど(スーツの中身のみチェンジしていく方法・・・おしゃれな人はスーツも着替えてるけどね・・・おばちゃんは身軽さをえらんじゃった)専用のバッグにいれて見えないようにはしてるけど、ごちゃごちゃするんだよね。
スマホの電源だ〜、化粧品いれてるバッグだ〜なんだ〜って・・・
なので、分けてしまえるといいなっておもった。
一泊二日なら、身軽にスーツケース無しで行っちゃうってのも、楽でいいかもな〜
今回は雪の予報がでてたので、スーツケースは引けないだろうとおもって
あえて、バッグ一つにしたんだけど
けっこう楽でよかったかな。

今後、出張がふえるなら是非ほしいけど
そんなになさそうだからね〜
購入するほどでもないかな?

| Life | comments(2) | - |
コメント
たしかにブログをやってるのを教えた訳じゃないのに、なぜだか知っている人がいると思うと、ちょいっと控えちゃいますよね。
アタシの別ブログはそんなことを思ってなんですよね。

東京、スゴイっすねー。
よく無事にたどり着けましたね。
帰るのは大変そうでしたけど。
雪積もっての歩くのは楽しいですかー。
アタシは・・・昨日散歩に出て大転びして、時間と共にあちこち痛いところが出てきて、ブルー。。。
春が待ち遠しい!

もうちょいっとしたらそちらでは梅の花が咲くのかな?
こちらは吹雪ですY(>_<、)Y ヒェェ!
| mayumi | 2014/02/18 9:16 PM |
*****mayumiさん*****
わかってもらえます〜?
なんか気持ち悪く思ってしまって・・・・
書くこともなんか中途半端になるし

東京すごかったです〜
みるみる間に雪つもるんですねぇ
そちらはいやってほど降るから楽しいなんて言ってられないですよね。
大転びっていかほど???

梅の花はもそろそろかな?
以前の撮影ポイントが木が売られたらしくてさみし〜くなってます。
桜が待ち遠しい〜〜
| あい | 2014/02/20 12:31 PM |
コメントする