<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おうちカラー | main | ポアロとのお別れの日 >>
ひさしぶりに・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

もんのすごく久しぶりにここにきてみました。

 

一応、年会費とか支払ってるんですよね。

 

コナポアのcopocopoからドイルが増えて、、、ポアロがいなくなって。。。。

 

本当に心にぽっかり穴があいたまま100日少したちました。

 

未だに、ポアロの骨壺を抱いて寝ています。。。。

悲しい寂しい思いがなかなか消えなくて

このままだと、ポアロが雨の地区にいってしまうんじゃないか?

と思って、やっと気持ち切り替えつつあります。。。

 

仕事もそうだけど、、、

なかなか難しいものです。

心の問題ってね〜

 

 

だ〜れも来てないみたいだから

しばらく日記的にかいてみようかな?

 

 

| わんこ | comments(2) | - |
コメント
こんにちは。
久しぶりにのぞいてみたら、ポアロくん
虹の橋に行かれたのですね?
あいさん、大丈夫?
元気は出ないかもしれないけど、ガマンしないで。
穏やかに2人のワンコとすごしてくださいね。

私のブログもほったらかしすぎて、投稿の仕方がわからなくなって早1年ぐらいでしょうか。
iPhoneでみるからかなー
今度ノーパソでログインしてみようかなって思っての今日でした。
みかんさんは、すっかりおメメが見えなくなってるようですが、元気です。
色々とトラブルもありますが、のんびりすごしてます。
また、のぞきにきますね。
| orangedog | 2016/09/07 9:53 AM |
****orangedogちゃんへ****
そうなんです・・・
ポア太は虹の橋へと旅立っていきました・・・
毎日寂しいのだけど、すこしずつ前をむけるようになりました。

ブログのブームが去ったのか?
わりとみなさん放置されてたり、閉鎖されてて
自分もどうしようかな〜とおもってたんだけど
ポア太のことがたくさん書いてあるから消せなくてね。
これからもちょっとずつ更新しようかなとおもってます。
よろしくね!
| あい | 2016/09/10 7:36 PM |
コメントする