<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふりかえってみたら | main | アニマルセラピー >>
お迎え予定

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日は祖母が亡くなって一年。

寂しいきもちって整理がつくものだとおもってましたが、、、

祖母のことも、後悔。。。

ポアロのことも悔やんでいることがたくさんあります。

 

 

ずっと、ポアロの生まれ変わりをさがしてた私。

 

ポアロの位牌を作るとき、血統書をみながら検索もしたりしていて、たまたま近いところに、ポアロやコナンの

血に近いブリーダーさんを発見して、もし、チョコクリの男の子がうまれたら連絡くださいとお願いしていた、ブリーダーさんのところにはなかなかチョコクリがうまれず・・・数ヶ月・・・

どんなもんかな〜とおもってたのだけど、犬舎にはポアロにそっくりな子がいるので目がはなせなくて、、、、(見に行ってポアロが生き返ってるのかと思うほどにていた)

そのポアロそっくりな子の初めての子供が生まれるということで生後3日くらいで

おもわずみにいってしまいました。

 

・・・・ただ、ブリーダーさんとしては、ハイクオリティの子がうまれましたが・・・

鼻の色がのってない。

なので、いまいち。

もう少しまってもらったら、秋の出産ラッシュになって、ポアロににてる子の血統の子も生まれてくるからまってはどうだろうといわれて、、、、

血統よりも、、、般若顔でないのが、なんかきになって一度お断りしました。

お断りしたとき「もし、この子に他にいきさきがなかったら、うちに連絡ほしい」といってお断り・・・・(未練がましい)

 

もちろん、体格、毛並み、血統はハイクオリティなので、ハイクオリティとしてサイトに掲載され

きっとすぐ素敵な家族にむかえいれられるよね〜とおもっていたのですが

一か月たっても、なんだか今ひとつ動きがなく。。。。。。

再度、姪っ子がたまらず様子をみにいくと遠方から見に来られるという話をきいて、、、

遠くからきて、あの子以外えらばんやろ!と一安心していたら、、、、違う子が選ばれあっさり残ってしまった。。。。

 

 

・・・・・もう、うちにきてもらうしかないよね!

うちにきたいって思ってくれるよね!!!だからのこってくれてるんだよね!

という判断で、うちにゆずってもらえませんか。。。。。

一度断っておいてあれなんですけど、どうしても残ってると気になります・・・・

 

と,ブリーダーさんにお願いして、、、、

近日中にはやってくる予定です。

 

 

ウッドデッキも旦那さん、はりきって拡張中。

いまは新入りさんのお名前を決めるのに悩んでます。

コナンとドイルとうまくやってくれますように・・・・

 

そして、ぽっくんのように優しい、そして、食いしん坊の、頑張り屋さんにそだちますように。。。

 

般若顔ではなく、優しいお顔の良い子です。

色もチョコクリではありません。

でも、うちにくる運命の子だったのだなとおもってお迎えします。

 

・・・・売れ残る子に弱い私です〜〜〜

| わんこ | comments(2) | - |
コメント
うわ〜&#128149;早くお顔見たいです&#128149;
| シフォンママ | 2016/10/19 11:37 PM |
お忙しい中〜〜〜〜ありがとうございます!!!
ほぼ更新してないのに感謝です!

明日、お迎え予定です。

ぽっくんに似てるか?というと似てなくて。。。。
ほんとに、悩んで悩んで一度お断りしてしまったのに
あとから気になってしかたなくて、、、、
ブリーダーさんちの数ある子犬の中ならお迎えするならこの子しかないやん!!!(過剰な思い込み)
と思ってすごしてきましたが、つぎつぎと見送られて行っててあるえ〜〜〜!!あんなかわいいのに選ばれないなんて!!!・・・とものすごく気になるんだから(笑)来てもらおうとおもって決めました。

色も雰囲気もぽっくんにそっくりな子がほしかったのですが
結局、色も雰囲気も違う、、、
かわいい子を迎え入れることにしました(*^_^*)
ポア太も含めて四ばんめのかわいいうちの子が来る予定です!
| あい | 2016/10/22 10:37 PM |
コメントする