<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アニマルセラピー | main | 成長 >>
新入りQ(キュウ)です

JUGEMテーマ:日記・一般

 

新人さんがきました

Q(キュウ)です。

10月23日に新居浜市のブリーダーさんからお迎えしました。

ちなみに、名前はコナン・ポアロ・ドイルに続く探偵つながりで「探偵学園Q]という漫画(金田一少年の事件簿と同じ作者)からとりました。Qってどうかな〜って思っていたのだけど、ぽっくんの生まれ変わりか?ってくらい似ていた、この子のパパがA(エース)だったので、エースとクィーンというつながりもあって、いいかな?って決めました!

 

ポアロがいなくなって、ポアロそっくりのチョコクリの男の子がいるブリーダーさんに出会い

その子のベビーを・・・・とお願いして、やってきました。

 

 

ブリーダーさんちにお迎えにいったとき

譲ってくださいと連絡もらった30分後に、県外から見に来られてた方がこの子をって言われて、、、驚きました

この子はお宅にいく子だったんだと縁があったんだとおもいます、

といっていただきました。

 

本当にそうおもう。

 

Qきてくれてありがとう

一生、楽しく、幸せにQがすごせるように大切に一緒に人生いきていくことを誓うよ。

 

 

| わんこ | comments(0) | - |
コメント
コメントする