<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新入りQ(キュウ)です | main | 面接 >>
成長

JUGEMテーマ:日記・一般

Qもおおきくなりました

あれ?

画像ちいさいな・・・ま、いっか

ちょっとまだベビーだけど

 

こんな感じのお兄ちゃんになってきました

 

この表情が、ぽっくんに似ていてお気に入り!!

 

 

いたずらばっかりだし

ときどき、Qに「ぽつ」と呼んでしまったり。。。。

(毛触りが似てるというか・・・口からでてしまう)

Qはまったくきがついてないのか?

いたずら三昧だけども、、、、

 

Qがきてくれて

泣くことが減りました。

 

 

先日、毎週(夏場は週二)で買ってるお花を持ってる私と出会った姉に

玄関に飾るには多い花束だったので、、、

「お花、どしたん?」ときかれ

「玄関とぽっくんにね」

というと、「ガーベラはぽっくんぽいよね」といわれ

なんかうれしかったな

 

もうすこし、仏壇っぽくないようにしてあげたいんだけど

なんかまだ触れなくてね・・・ごめんなポツ

 

お友達がポアロがMRIとった病院にいくってこともあって

なんか突然、封印していたもののふたをあけたのだけど

あのときの気持ちとか、その後のこととか

普段は押さえ込んでるのに、おもいだしてしまうとあふれ出てしまうくらい

 

 

人間つらいことは

すこしずつわすれていくはず

 

ぽあたのかわいい笑顔が私の心の中にのこりますように

| わんこ | comments(0) | - |
コメント
コメントする