<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 成長 | main | 面接終了 >>
面接

明日は職場の更新面接です。

今の職場に就職してから、中抜け3ヶ月あったけど、通して、16年?

ながいな〜〜〜

まったくこんなに長くつとめる気持ちはなく、、、、

1年いられたらいいな〜とおもって受けたところなのに、長く勤めさせてもらっています。

採用してもらった当初は、ネットワーク担当だったので、サーバーたてて管理してたので

今でもPC関係で困ることはそうそうない。

その後、一度退職して、3ヶ月後もどったんだけど(今では大きな病院になってるけど個人病院に転職したら開院業務が大変すぎて睡眠時間が1時間くらいしかなく、、、家族の誰一人として3ヶ月間一緒に食事した人もいなくて、さらに3ヶ月で10キロやせ、片目の視力と片方の耳が聞こえなくなり、、、退職しました)

結局、ハードワークは無理ってことで、また仕事さがしましょ〜ってときに、元の職場の違う部署の人にハローワークでうろうろしている私の噂をきき、秘書の仕事を・・・と持ってきてもらいました。

とりあえず、月々お金ほしかったので、もどりま〜〜〜〜す!!

といって、、、、現在まで、秘書から、途中、4年前かな?また転身したけども。。。。

お勤め先は変わらず。

ただ、今の転身した役職は、一人だけなので、、、、

本当に、試行錯誤状態で、、、、周りから認めてもらえない、、、道を作るのに本当にくろうして、、、

一緒に苦労してくれているとおもっていた上司から三年くらいパワハラうけて、心がぽっきり折れてしまい・・・

ある日突然、仕事に行こうとしてもものすごい震えと吐き気で出勤できなくなり

数ヶ月、休職。

 

一年くらいまえ復帰して、、、、

今回の更新の面接。

 

・・・・・・・更新してもらえるかなあ・・・・・・

 

いま、同じ職場に戻ったこと

同じ部署に戻ったこと、、、

本当に悩んで悩んで決めたことなのだけど

よかったのかな〜っておもうこと本当によくあって・・・・

 

娘が就職したら、そっちで仕事さがそうかな〜なんて思ってしまいます。

 

| 仕事 | comments(0) | - |
コメント
コメントする