<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 面接終了 | main | ブリーダーさん >>
一年。。

JUGEMテーマ:日記・一般

ポアロが倒れた日から一年。

 

一年しかたってないんだな〜って。。。。

あまりにもつらくて、悲しくてさみしかった

 

 

そして、Q がきてくれて

あっという間だった

 

ポアロを思い出すと涙がとまらないけど

Qといるとわらうことがおおいです。

 

 

お彼岸だったんだな〜

とおもったり、、、、

 

桜がさいてたなっておもってたんだけど

通院中で、これが最後のさくらって

わかってたような、、、信じたくないような

そんな気持ちでとった写真だったとおもう。

 

 

今年は、この時期にいい思い出をつくりに

父母、姪、姉、娘、と一緒に沖縄にいきました

親孝行というか、、、思いついたときにできることはやっておかないと

人生なにがあるかわからないとおもったから

小さいとき親と、旅行ってしたことがなくて、、、、

お友達がみんな夏休みに旅行行ったりしててうらやましくて。。。

そんな親は旅好きで、、、、

単に、子供といきたくなかっただけなのか?

私の祖父母にきをつかってなのか?はわからないけど

自分たちでいけなくなって、やっと、娘しかつれていってくれないと気がついたらしい。。。。(笑)

たぶん、姪も社会人になったし、うちの子か社会人になったら休みもあわなくなるし

むずかしくなるだろうってことで、決めた旅行です。

 

身障者つれて、ほぼほぼ身障者にちかい人もう一人

なかなか大変でしたが、、、、

いけてよかったかな〜

 

ぽあた

ありがとうね。

お彼岸に留守してごめんよ

 

 

 

| わんこ | comments(0) | - |
コメント
コメントする