<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 毎日のこと | main | 親知らず >>
休日

久しぶりに休みの日に晴れた!

 

休みの日に晴れるとうれしいな。

休みの日に晴れたのが久しぶりなので、シーツも天日干し(そうでなかったらコインランドリー廻りをしないといけない)

 

Qのベッドも洗って干して、わんこゾーンもがしがし磨く。

リビングもカーテンも洗って、父のシーツも交換。

 

わんこたちもシャンプーして、あ〜〜〜いいきぶん。

 

 

そろそろ、観葉植物たちも日光浴させ始めて。。。

ウッドデッキにだすことに。

 

 

昨日、部署がちがうひとと飲んだ。

いろんな見方があるんだと、、、本当に本当に考えるいい機会になったな。

 

で、そんなに気にしなくていいのかな?ってのもおもった

わかってる人はわかってるし、

わからない人はわからない。

 

自分は自分と、ちゃんとがんばっていけばいいのかな?と・・・

 

 

 

| わんこ | comments(0) | - |
コメント
コメントする