<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 職場のストレス | main | ひこうき雲 >>
外に出るのがおっくう

JUGEMテーマ:日記・一般

でかけるのだいすきで、休日家にず〜っといるなんて考えるだけでもぞっとする

とおもってたんだけど、数年前仕事にいけなくなったときから

家にいるのが楽というか、お家にずっといたいとおもうようになった。

 

食べるのも面倒で、

前のように、新しいお店みつけて食べに行きたいとか

ぜ〜んぜん思わなくなった。

 

お洋服もある程度あればいい。

 

あれやりたい、これやりたいというのもなく

 

ただ、ぼんやり寝ていたい。

 

今は、仕方なく仕事にもいってるけど、お休みしているあいだ。

京都に避難(避難というか職場が見えないところに行きたかった)していたとき

ほんとうによく寝ていた。

20時間寝るなんて普通で、食べるよりなにより、コナンたちのお世話以外は寝ている状態。

京都に避難してからも、ちょこっと娘の家事をしては、寝る。

とにかく、眠くて眠くてしかたなかった。

 

いまでも寝ていたい。

ぐーたらなわけでもなく、、、、

なんだろう。

なんかだめだった。

 

出勤できなくなるってそういう状態だったんだろうな。

今は、なんだかんだおもっていても、仕事にいけてるから。

 

 

休日、本当ならあれこれしたいっておもうところだけど

家でワンコたちのことしたり、ポアロにお花かいにいったり、お掃除したりは全然OK

でも、でかけるのは面倒。。。。

あんなに、バーゲンとかすきだったのに、いくというか

バーゲンはじまってる時期すらよくわからない。

 

 

まだちょっとだめなのかもな・・・

 

でも、あと一年ふんばらなくちゃ。

 

 

| Life | comments(0) | - |
コメント
コメントする