<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 外に出るのがおっくう | main | 犬が最後に考えること >>
ひこうき雲

JUGEMテーマ:日記・一般

Qのつながりでお友達になった方が、ユーミンの「ひこうき雲」聞くと泣いてしまいます。

と、いわれてて、、、、

聞いてみたら、もう、ポアロのことが頭でいっぱいになって涙がとまらなかった。。。

 

 

Qは不思議なくらいポアロと似た行動をとります。

ちょこっと寄り添って寝たり(そのとき私の顔におしりをくっつけるのがポアロ流、Qもおなじ)

お布団にいれて〜っていうとき、鼻先でちょんと頬を押すのも同じ。

ごめんね〜を鼻先でちゅってしてくるのも同じ。

QのQらしいところももちろんあって、まったく同じではないけど

ふっとしたとき、ポアロからならったのか?

ってくらい似たような仕草をするのが不思議。

 

ずっと「ぽあ太」とよく呼んでたけど、Qは「キュッ太」と呼んでます。

なんでかわからないけどなんとなく呼び始めた。

 

 

きっときっと、ポアロがつれてきてくれた子なんだろうな。

ありがとうね、ポアロ

ありがとうね、Q

そして、ちゃんと先住犬として受け入れてくれてありがとう、コナンさん、ドイちゃん!

 

| わんこ | comments(0) | - |
コメント
コメントする